サンフラワースポーツクラブ
すいか・ながいもマラソン!

こんばんは



今日

好きなアニメを見ていたら

未来から来たネコ型ロボットが

「ムリヤリトレパン」という

道具を出していました



このトレーニングパンツをはくと

10km走らないと脱げれない

という道具でした



欲しいような

欲しくないような・・・



でも

その道具では

コワイ犬に追いかけられたり

ハチに追いかけられたりという

走りだったので

やっぱり楽しく走れるほうが

いいなと思いました







話は変わりますが

あさって

18日(日)に

すいか・ながいも健康マラソンが

鳥取県で開催されます





20170616204240f0a.png






梅雨入りしたので

雨が心配でしたが

今では気温のほうが心配です



出場される方は

暑さ対策を十分にして

おいしいスイカをたくさん食べて

無事に帰ってきてくださいね





サンフラワーから

応援しています








そして最後に

父の日も忘れてませんよ



サンフラワーのお父さんたち

いつもありがとうございます



実の父には

アイスが好きなので

アイスをたくさんプレゼントしようと

思います



みなさんも

ステキな父の日を




よしきよ


続けてます!

こんばんは



4月も後半に入りました

もう少しで

ゴールデンウイークですね



ゴールデンウイークも

サンフラワーは元気に営業します



ただし

カレンダーの赤色の日(日・祝)は

20時までの営業となります







さて

題名の「続けていること」

ですが・・・





去年の秋ごろから

軽いランニングから始め・・・



今年はマラソン大会に出てみたいと

ランニングを続けています



まだ

参加する大会が

決まっておりませんが

なんとか諦めることなく

続けています



20170422004039544.png



続けることって

簡単そうで

なかなか大変ですよね



日々のトレーニングも

そうだと思います



でも

続けることで

結果はついてきますので

みなさまも一緒に

がんばっていきましょうね







201704142353358f1.png




よしきよ



見るポイント

こんばんは



例年通りなのかもしれませんが

桜が散ってしまうのが

早い気がします



でも

花びらが舞い散るのも

キレイですね



いつ舞い込んだのかわかりませんが

今日

ポケットからボールペンを

取り出そうと思ったら

桜の花びらが1枚

ひらひら出てきました



ちょっと

ほっこりしました







話は変わりますが

日本水泳選手権が始まりました



プールのレッスンに

参加される方が

テレビ放送を見て

「スゴイね〜」や

「あんなに泳げたらいいな」

などと会話されてましたが



その中で気になったのが・・・



「鼻からの息がすごいね」

という一言



それを聞いて見てみると

こんなに出てたのか

と新たな発見でした



気になる方は

見てみてくださいね





よしきよ








201704142353358f1.png
節分の日

こんばんは





今日は節分の日でしたね

恵方巻きは召し上がりましたか??





私は・・・



もう遅い時間ですので

明日いただきたいと思います





今年の私の目標は

マラソン大会に出ること!

と掲示していたので

何人かの会員さんから

「吉備路出るのー??」と

声をかけていただきますが・・・



吉備路マラソンは出ません



でも

ゆっくりですが

練習はしております



20170204000743623.png








筋力アップしたい!

痩せたい!などの

みなさんの目標も達成できるよう

私たちがサポートいたしますので

一緒にがんばりましょうね






よしきよ
リレーマラソン!

こんばんは





明日

岡山県倉敷スポーツ公園で

倉敷リレーマラソンが開催されます



サンフラワーの会員さんも

出場されるみたいです





ちなみに

私の友人は

着ぐるみで参加するらしいです





出場されるみなさま

楽しんできてくださいね



見るだけでも

楽しそう








2016121023312721a.png