サンフラワースポーツクラブ
本日最終日

こんにちは



本日

サンフラワースポーツクラブは

2015年最後の営業日です



本日の営業は

18:00までとなります





みなさま

今年1年大変お世話になりました



来年もよろしくお願いいたします



それでは

よいお年をお迎えください





サンフラワー スタッフ一同
お知らせ
こんにちは






光永です











12月は本当に過ぎるのが早いですね


2015年が後3日で終わろうとしています・・・


やり残したはないか考えてみましたが、


大掃除が終わっていません





11月30日のブログで


大掃除を終わらせたいと書いて、


ずぼらなわたしが一気に大掃除するなんて無理だ!と思い、


12月から1日1箇所掃除することにしたのですが・・・


それでも終わっていません


実家に帰省するまでに


どうにか終わらせたいと思います






さて、


お知らせです


IMG_2691.jpg


1月24日(日)にボウリング大会を開催します


もちろんスタッフも参加します


お友達をお誘い合わせの上、


是非参加してくださいね








そしてもう一つ



IMG_2688.jpg



サンフラワースポーツクラブは


30日が18時までの営業となり、


31日~3日まで休館になります


(4日から通常営業です


お間違いのないよう、


よろしくお願い致します









それではみなさん、


今年も1年大変お世話になりました



お正月に食べ過ぎたら


また一緒にトレーニングを頑張りましょう



よいお年をお迎えください









光永沙織
クリスマス

こんばんは


メリークリスマス




今日はクリスマスですね




みなさんは

いかがお過ごしでしょうか



サンフラワーでは

23日に仮装レッスンを行いましたが

昨日と今日も

仮装で大賑わいでした





またサンフラワー2階に掲示いたしますので

見逃した方は楽しみにしておいてください





クリスマスを過ぎると

今年もあと1週間です



やり残したことがある方はお早目に・・・





それでは最後に

別府とかわいいサンタの画像でお別れします




2015122521580310f.png
年賀はがきのデザイン
こんにちは







光永です











2015年の年賀はがきのデザインは、


2003年の未年用の年賀はがきのデザインでは編みかけだったマフラーが


完成していることが話題になっていました







2016年は猿年ですね


実はまた話題になっているようです





2004年には、


心なしか寂しそうに一匹で温泉に浸かる猿・・・


しかし12年という歳月が経ち、


今では隣に寄り添う小猿の姿が




IMG_2628.jpg





シンプルなデザインの中にも、


時の流れがしみじみと感じられます。


猿の12年間を想像しちゃって


ウルッとしそうです





まだ年越しも、


ましてはクリスマスもまだなのに


もう2017年の年賀はがきのデザインが楽しみです(笑)














さて、


月曜から雨が降っていると


なかなかパワーが出ませんが、


雨にも負けず


今週も笑顔いっぱい元気いっぱいに


営業中です





今週も楽しくトレーニングしていきましょう









光永沙織
お知らせ

みなさん こんばんは



急に冬らしい気温になりましたね

体調など崩されていませんか?





昨日の澤選手の会見で

「最高のサッカー人生でした。」

という言葉がとても印象的でした



すべてをやりきった感じの

すがすがしい笑顔がとてもステキでした





さて

ここからはサンフラワーからの

お知らせです



12月20日(日)は

サンフラワーのプールにて

ひまわりカップを開催します



そのため

12:15~17:00頃まで

プールのご利用ができませんのでご注意ください





そしてもう1つ

ひまわりカップの開催時間に

1階フロント前にて

水泳用品のバーゲンを行います



このバーゲンは12月20日(日)の

1日限定です



そろそろ水着が欲しいな~という方は

ぜひお越しください



20151220015357914.png





よしきよ まゆみ
休館日

おはようございます



本日は15日のため

スポーツクラブは休館日です





スイミングスクールは営業日のため

玄関は開いておりますが

いつも2階で更衣されている方は

使えませんのでご注意ください






20151218021551495.png
明日は!

こんばんは





明日は

別府コーチの引率で

キッズダンスの発表会があります



会場は

岡山県赤磐市にあります

「山陽ふれあい公園総合体育館」です



チームでそれぞれ衣装をそろえて

練習しておりました



みんながんばれー





そしてもうひとつ

倉敷リレーマラソンも明日行われます


IMG_6309.jpg



サンフラワーからは

7名のチームで出場します



みなさん楽しんできてくださいね





「がんばるぞ」



20151212193941696.png
クリスマス
こんにちは










光永です










みなさま、


クリスマスの予定はたちましたか?


サンフラワーのクリスマスは・・・





IMG_2538.jpg




少しフライングして


23日(水)に仮装レッスンを行います


会員のみなさまも仮装してOKです


楽しいこと間違いなしです





そして!!!





普段見れないコーチの顔が見れるかもしれません


みなさま楽しみにされておいてくださいね





年に一度のクリスマスレッスン!


たくさんのご来場をお待ちしております










そして


わたしのサンタ、


今年は来てくれるでしょうか・・・


(クリスマスの今のところの楽しみは


ケーキを食べることくらいです





IMG_2540.jpg







それではこのあたりで












光永沙織
初練習!!
12月に入りました。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?


おはようございます。


藤村です。


最近トレーニングのおかげで、


足が太くなり(特に太ももが)、


ズボンがパツパツになっています


そうです。


12月13日の


倉敷リレーマラソンの練習の結果、


足が太くなってしましました。


もともと、陸上競技の短距離選手だったため、


ちょっと走るとその時の筋肉が


目覚めてしまうのです


そんな足が徐々に太くなっているなか、


先日、大会参加リレーメンバーで


最初で最後の合同練習を行ないました。


面識のない方もいらっしゃったので、


まずは自己紹介から始まり、


少しずつ、走り出しました。


コースを走り、


ペースをどうするか考えながら走り、


戦略も考えました。



途中、


私の奥さんと子供2人も登場しましたよ。


マラソンメンバーと


意見交換ができたので、


本番が楽しみになってきました。


それでは、


大会まで練習頑張ります。