サンフラワースポーツクラブ
行ってきました!

こんばんは





隣にできた

エスポワールに行ってきました



お店に入ると

パンのいい匂い



そして

おいしそうなパンが

たくさん並んでいます



2016080101130824a.png




201608010112387cb.png




2016080101130119c.png



ついつい買いすぎてしまいました







藤村さんも

あんぱんを食べております


20160801011253914.png



20160801011309bec.png







たくさん買いすぎて

全部はまだ食べれていませんが

おいしかったですよー





まだの方は

ぜひ行ってみてくださいね

いよいよ明日!

こんばんは





いよいよ明日

サンフラワーのボウリング場

横あたりに

パン屋さん『エスポワール』が

オープンします



ここ一週間は

おいしいそうな

パンのにおいがしていたそうです



においにつられて

買いに行ってしまいそうですね





ぜひみなさん行ってみてくださいね







20160730011605637.png
沖縄
こんにちは










光永です












タイトルの沖縄・・・・


行ったわけではございません





毎週月曜日の10:30からスタジオにて


アロマストレッチをさせていただいているのですが、


梅雨が明けたら


「琉球そんぐす」という


オルゴールのCDをストレッチで流そう!


と勝手に決めていまして(笑)





最近は沖縄の音楽の癒し効果の中で


ストレッチをしています


(アロマの癒しとダブル癒しですね





島唄や涙そうそう、


てぃんさぐぬ花などが流れています


よかったら沖縄の音楽にも注目してみてくださいね









話は変わり、


13日は妹の誕生日


(妹だけですが、母と3人でお揃いの写真たてをプレゼントしました


20日は弟の誕生日


21日は兄の誕生日


ちなみに18日は愛犬の16歳の誕生日でした





妹にプレゼントが届いたか聞くと


「ありがとうでも、姉ちゃんの色の写真たてがよかった


と言われ、


弟にメールをしたら


「ありがとう」の一言の返事のみ。


兄にもメールをしたら


返信無し(毎年恒例)。





ま、兄弟なんてこんなものですよね!!!


(と言い聞かす笑)








母が送ってくれた


16歳になった愛犬の写真が一番嬉しかった光永でした
















それではこのあたりで・・・







お知らせ

こんにちは





本日は祝日の為

20:00までの営業となっております



なお

スイミングスクールは通常通りの為

プールに利用制限があります
今日は!

おはようございます



本日は15日のため

スポーツクラブ・スイミングスクールは

休館日です





毎年盛り上がる

高校野球の岡山県予選も

始まりましたね



見に行かれる方は

熱中症には十分にお気を付けください





2016070221230712c.png
サンちゃん

こんばんは





6月に行なわれました

ひまわりカップの男子優秀選手に

スポーツクラブの

佐藤さんが選ばれました





出場した5種目すべて

大会記録を更新されました


201606150850087a2.png

スゴイですね





佐藤さんには

サンちゃんのぬいぐるみが

プレゼントされました





DSC02280.jpg



おめでとうございます

ドリカムの日

こんにちは





毎日暑いですね



みなさん

熱中症にはお気をつけください







今日は

ドリカムの日です



ドリカムの日になったのは最近なので

やっぱり馴染みがあるのは

七夕ですね



IMG_5624.jpg



天の川が見れるか

楽しみです



今の空の様子だと見れそうですが

なかなか晴れない七夕なので

どうでしょうか





実際に見に行けない方は

テレビ放送もあるみたいですよ





私は実際に行ってみたいと

思います


母の誕生日
こんにちは







光永です









先週は母の誕生日でした


手紙とプレゼントを送ったのですが、


IMG_5533.jpg

(写真たてです




ちゃっかり自分の分まで購入し、


母と妹と私でお揃いにしました


(私以外の兄弟3人はみんな7月生まれですが


母と妹と私でお揃い笑)





最近は家族写真を撮っていなかったので、


お盆の帰省のときに家族写真を撮って


写真たてに入れようねと話しました





母には、BRADIOさんのギフトという曲のCDも一緒に送ったのですが、


「生まれ変わっても、


あなたの子でいさせて下さい。」


という歌詞が入った曲です。





詳しく感想は聞いていませんが、


気に入ってくれているといいな~







「年をとるのは嫌だけど、


4人からいっぺんに連絡があるこの日は


やっぱり良い日やね


と言っていました





そして母はお酒に弱いのに


「ワインでも飲もうかな


と言い出し、


「お願いやけん高級かアイスで我慢ばして!!!!」


と必死に止めました(笑)








少し離れたところにいますが


親にはいつまでも元気でいてほしいですね


親孝行できるように頑張ります!!!













それではこのあたりで・・・










光永沙織

















テレビ放送!!

お知らせが

遅くなってしまいました





昨日、テレビで

岡山県ボウリング選手権が

放送されました





ボウリングと言えば・・・



この方



IMG_3418.jpg




倉岡さんです





身近な人がテレビに出るなんて

うれしいことですね





倉岡さん

お疲れさまでした



かっこよかったです


カレンダー

こんばんは





暑いです



夜になっても

気温が高いですね







突然ですが

みなさんは

サンフラワーのキャラクターを

ご存知ですか





吉清が名札につけている

あのキャラクターです





そう



みなさんご存知の(?)

サンちゃん・フラワーちゃんです





ホームページに

毎月カレンダーが出ているんですが

今月のカレンダーが

夏らしくてかわいんです





とある会員さんは

サンちゃん・フラワーちゃんが好きで

お仕事のパソコンのトップ画面に

していただいてるそうです



うれしい





サンフラワーのホームページから

どなたでもダウンロードできますので

気になる方は

ぜひぜひダウンロードしてくださいね








ちなみに

こちらが今月のカレンダーです






2016070221230712c.png