サンフラワースポーツクラブ
スタッフのプロフィール
こんにちは






光永です









掲示板横にある、


スタッフのプロフィールが新しくなっています


IMG_8082.jpg



一緒にお仕事をさせて頂いていても


知らない事がたくさんあり、


驚いたりしています





興味のある方は


是非ご覧になってみてくださいね








そしてそして


サンフラワーもクリスマスモードに入ってきました


IMG_8083.jpg



クリスマスに向けて


クリスマス曲でダンスをしているスタジオレッスンもありますね


これからクリスマスが楽しみですね










それではこのあたりで・・・















光永沙織
勤労感謝の日

こんにちは





本日は

勤労感謝の日です



20時までの営業となりますので

お気をつけください



なお

スイミングスクールは通常通り

行っておりますので

プールの利用制限があります






20161115185255b13.png


インフルエンザ予防

こんばんは





みなさんは

インフルエンザ対策は

何か行っていますか





先日

インフルエンザの予防接種に

別府コーチと行ってきました



行ったのは

サンフラワー クリニック



すぐ隣りです




2016112200100348c.png





予防接種をしたからといって

気を抜かないように

日ごろから体調管理に

気を付けたいと思います





みなさまも

体調の悪い時は

ムリをしないように

してくださいね



体調の良い時は

サンフラワーで体を動かして

寒い冬を乗り切りましょう


休館日です☆

おはようございます



本日は15日のため

休館日となっております





昨日の

スーパームーンが

雨で見れなかったのが

残念です



テレビでは見れましたが

とってもキレイでしたね



次回はぜひ

肉眼で見てみたいです





20161115185255b13.png

結婚式
こんにちは








光永です










昨日は岡山マラソンに参加されたみなさん、


お疲れ様でした


応援には行けませんでしたが、


特報の新聞をばっちり見ました


またお話を聞かせてくださいね









昨日実は友達の結婚式にいってきました



IMG_7878.jpg



とても綺麗で、


そして親子の絆を深く感じた


素敵な式でした






余興もバッチリやりました


IMG_7840.jpg



今回は楽器ではなく、


うちわで踊りました





でも楽しかったし、


なにより新郎新婦が喜んでくれたのが


本当に嬉しかったです


(新郎のタスキには「独身引退」


新婦のタスキには「今夜のシンデレラ」とかいてあります


IMG_7871.jpg



10時から式が始まり、


せっかくだからと思い


2次会3次会と参加したのですが・・・


ずっと飲み食べしていた為


今日体重がとても増えていました


身に付く前に落としたいと思います





でも10年ぶりに会えた友達もいましたし、


なのに久しぶりな感じのしない


高校の時と変わらない友達ばかりで


嬉しく思いました









そしてそして・・・


人生で初!!!


ブーケトスをキャッチしました


(ブーケトスの報告を母にしたのですが


私より母の方が喜んでいたような気がします(笑))




ブーケトスを信じ頑張ります!!!笑








それではこのあたりで・・・











光永沙織



岡山マラソン!

明日はいよいよ

岡山マラソン本番ですね



20161115003443bae.png




参加される方

がんばってくださいね



サンフラワーから東に向かって

がんばれパワーを送ります





20161115003450438.png


行ってきました!

こんばんは





本日から13日(日)まで開催中の

『二人展』に行ってきました



場所は・・・

早島町いかしの舎です





201611120718314b5.png




201611120718335ef.png




いかしの舎に入るのは初めてだったのですが

こんなにキレイな場所が身近にあるのを

初めて知りました





そして

2階展示スペースに上がると

お二人の作品がたくさん並んでおりました




20161112071834e95.png




201611120718357cc.png




20161112071837cd6.png





短歌も絵も絵手紙も

どれもステキで

見ると気持ちがほっこりするものも

たくさんありました





写真では伝わりきらないものが

たくさんありますので

お近くの方も、そうでない方も

ぜひ行ってみてくださいね





会場には

岡さんと豊田さんもおられますよ



懐かしい曲
こんにちは







光永です







最近寒くなりましたね、


体調など崩されていませんか?


今週の水曜日・木曜日は更に寒くなるみたいです


(12月中旬の寒さだとか


みなさん、体調には十分に気を付けてくださいね









毎週月曜日の10:30から


スタジオでストレッチをさせて頂いているのですが


今日は懐かしい曲がたくさん入った


ピアノアレンジの曲をBGMで流していました





中島みゆきさんの 「時代」


プリンセスプリンセスさんの 「M」


杏里さんの 「オリビアを聴きながら」


などなど、いろんな曲を流しました





すると、ストレッチ終わりに


「よかったわぁ~


「懐かしかった


「あの曲なんの曲だっけ?


と声をかけて頂きました





母がよく聴いていた曲ばかりだったので


わたしも好きな曲ばかりで


今日も懐かしく思っていたのですが、


会員さんが同じ気持ちで


声をかけて下さったことが


なんだかとても嬉しく思いました






「音楽は時代を超える」


と、よく聞きますが、


「本当だなぁ~


と、嬉しいことだらけでした







母と話がしたくなったので


夜にでも電話しようと思います


今日のことを報告しよう








音楽のことばかり書いてますが、


ストレッチはとても体に良いです


身体を柔軟にしたり


血行を良くしたり


身体を温めたり


疲れを残りにくくしてくれたり・・・


リラックスできたり





みなさんも時間がある時に


是非やってみてくださいね


やり方に不安を感じている方は


スタッフまでお声掛けください


しっかりフォローさせて頂きます



スタジオレッスンもたくさんありますので


よかったら入ってみてくださいね⭐️









それではこのあたりで・・・












光永沙織