fc2ブログ
サンフラワースポーツクラブ
7月!!
皆さん、こんにちは




あまりすっきりしないお天気ではありますが少しずつ暑くなってきましたね






今日もちゃんと日焼け止め塗ってます松本です








梅雨らしいお天気が続き気分も滅入りますが、もうすぐ7月!!



夏本番です






夏は海に行ったり、山でキャンプをしたり、花火大会もあったり楽しい事が盛りだくさん!!




家族で〇〇に行くよ!とか、お孫さんが家に遊びにくるよ~!!とか皆さんの夏の予定を色々聞かせてくださいね








さて、サンフラワーでは7月からいつも皆さんに楽しんでいただいているスタジオプログラムが一部内容・時間・担当者変更、プログラム追加となっております。







新しいプログラム表は館内にありますのでご自由にお持ち下さいね





たくさんのオススメプログラムがあるのですが・・・・






月曜夜には新しく『腰痛体操45』が始まります
13723048272092.jpg







腰痛予防・改善にオススメのプログラムとなっていますよ






スタジオ初心者の方も入っていただけますし、マイペースで行なっていただいて構いませんのでお気軽に参加してくださいね










月曜19:15~『腰痛体操45』よろしくお願いします






ちなみにこの腰痛体操のあとはこれまた新しく『かんたんエアロ45』が始まります







担当は・・・・・・









私です(笑)







期待させちゃいましたねすみません









初心者の方でもエアロって楽しいなと思っていただけるようなレッスンにしたいと思いますのでぜひ参加してくださいねお待ちしています








その他、レッスンの内容などがわからなかったり、不安な方はお気軽に近くのスタッフに声をかけてくださいね説明やアドバイスをさせていただきます








サンフラワーのスタジオを熱く!!盛り上げていきたいと思います!
7月からの新プログラムもどうぞよろしくお願いします





皆さん、色々参加してね








松本




スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック