fc2ブログ
サンフラワースポーツクラブ
打楽器☆
こんにちは




仕事が夕方終わりのときは
スイミングを覗いて帰るのが
日課になってきている光永です


自分が教えていた子が、
元気に通っていたり
声をかけてくれたり
進級したよー!と報告してくれるのは
とても嬉しいですね


わたしも負けじと頑張ります









わたしは中学、高校、大学と
打楽器をやっていました

いまはその打楽器を仕事にして
中高生に教えたり、
曲中の打楽器をアレンジしたりしています。
(もちろん演奏活動も少しやっていますよ



最近は子供のいろんな事件やニュースも
毎日のようにテレビに流れていますが、
真剣に大好きなことに打ち込んでいる生徒たちの姿をみると
その事件やニュースが嘘のように感じます

このまま真っ直ぐ成長して欲しいですね




先週ブログに書いた、
カラーガードと一緒にあるマーチングの県大会に
今教えている生徒たちも出場するので、
どうか悔いを残さず楽しんで
SHOWをしてきてほしいです




なんだか打楽器の話ではなくなったし
親目線になってしまいましたが(笑)、

わたしが大好きな打楽器を
生徒が好きになってくれてるのが
とっても嬉しいという話でした


それでは
マーチング パーカッション(打楽器)の写真で
終わりにします




IMG_2342.jpg


IMG_2344.jpg







打楽器大好きな光永沙織でした
スポンサーサイト



コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/12(木) 10:23:57 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック