fc2ブログ
サンフラワースポーツクラブ
マレーシア旅行
はじめまして!






アルバイトの小野です。





もうすぐ、サンフラワーで働き始めて一年が経ちます。





今回は僕のことを知ってもらう為に趣味の




話題を書きたいと思いますが



今日はその趣味の一つ、




旅行について書きます。







去年の夏に、マレーシアの首都であるクアラルンプールに



友達3人で行きました。



マレーシアは一年を通して気温が27℃~33℃と高く、



常夏の気候の国です。



ガイドもなしで、1冊の本を片手にマレーシアに行き、



少し不安でしたが、マレーシアの人はとても



やさしく、英語も知っている単語だけで通じたので、



市内は全部回りきれました!



とにかく、マレーシアは日本と比べ物価が安く、



食事も300円あったら、お腹いっぱいになります。



料理の味は旅行本に美味しいと書いていましたが、




正直、美味しいものは、果物のマンゴーだけでした。笑



ここからは少しだけですが、写真を貼っていきます!



13995419389364.jpg

【ペトロナスツインタワー】

これはクアラルンプールで有名なタワーで、高さ452m、



ツインタワーとしては世界1位です。



タワーが光っている姿は、一生心に残るものだと思うので、



おすすめです!!


13995419455005.jpg

【ツインタワー広場の噴水ショー】

夜に行くと、七色に光り輝いた噴水が見れます。




とても大規模で、日本では見られない光景で、



すごく綺麗です!


13995419233942.jpg

【KLLC水族館】

ツインタワーの近くにある水族館です。


海の生き物の他に、タランチュラやカメレオンもいて、


日本とは違っていました。



中には90mにも及ぶ水中トンネルがあります。


13995419172131.jpg


他にも写真がありますが、今日はここまでにしときます。



マレーシアは他にも観光するとこが沢山あり、



ぜひ一度行ってみてください!!





小野
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック