fc2ブログ
サンフラワースポーツクラブ
VS ミツナガ
こんにちは















光永です




















先日の夜、


カラーガードの大会が近くなってきたので


差し入れを持って


体育館に顔を出しにいきました







ショーの練習は順調のようで


みんな楽しそうに練習をしていました










座ってみんなをみていたんですが、


突然目の前に


蚊が・・・・・・!!!(笑)








30秒ほどの激闘の末、


ミツナガの勝利


(気付いたらメンバーが笑って見てました笑)












と思いきや、


仕留めた蚊から


刺した形跡が・・・








全身をくまなく見てましたら、


腕を刺されてました


視界に入るところでした。


とても悔しかったです








よって


蚊VSミツナガ


引き分けでした(笑)











蚊に刺されると痒いし、


跡に残ったりする方も


いらっしゃいますよね






虫刺され跡を


ケアもせずに放置してしまうと、


メラノサイトが刺激され、


黒くなってしまうことがあります





その為、



色素沈着や傷跡を薄くする効果が期待できる


「ビタミンC」


を取り入れることが大切です





また、


虫刺されや傷跡が残りやすい肌は、


通常の肌より乾燥していることが


多いようです!





しっかり保湿をして


肌の再生のサポートをし


肌をなめらかに整えながら


跡ケアをしていきましょう





夏で焼けた肌も


冬に白い肌に戻すには


今の季節のケアが大事のようです!


(スイミング宮崎コーチのブログより)





健康で美しい身体をつくり、


美肌も目指せたら


きっとモテモテ間違いないですね





モテたいからやるわけではないですが(笑)、


きっと今の生活より


自分に自信を持てるし


楽しく明るく過ごせるはず





スポーツの秋ですし、


また新たに目標を持って


トレーニングをするのも


いいかもしれませんね






しっかりサポートさせて頂くので


なんでもスタッフに相談してくださいね











それではこのあたりで・・・











次は蚊に勝てるように


頑張ります















光永沙織
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック