fc2ブログ
サンフラワースポーツクラブ
妹☆
こんにちは











光永です












先日、お正月ぶりに家族と会い


その時にカラオケに行ったのですが・・・


部屋に置いてあったのが


おの楽器たち!!!


⇩  ⇩  ⇩  ⇩




IMG_3160.jpg





これを見て、


楽器をやっている


妹と私は大興奮


すぐに写真撮影が始まりました








妹に撮って貰った写真は


こんな感じになりました!




IMG_3161.jpg




ごく普通(笑)





しかし、


妹にカメラを向けると・・・











IMG_3162.jpg


こんな顔をされました!(笑)









友達に写真を見せたら、


「ポージングはみっちゃんが上手いけど


ソウルは妹の圧勝だね!!!(笑)」


と言われました








妹とはよくケンカもしますが、


話し方や声、行動パターンが


ほとんど一緒で、


最近は「さすが兄弟!」


と感じることが多くなりました。






これからもっと似てくるのかな?と思うと


嬉しいような、悲しいような・・・(笑)






でも年をとって行っても


ずっと兄弟には変わりないので


一緒にいれる時間を


大切に過ごしたいと思います





ケンカもほどほどにしないとなぁ(笑)












最後に、


先週の勤務終わりに撮った


この写真で終わります


サンフラワーの桜のじゅうたんで作った


ハートです


FullSizeRender.jpg







それではこのあたりで・・・















光永沙織



スポンサーサイト



コメント
コメント
お疲れ様です。
最近 人前で明るく振る舞うことで 現実逃避してる
ひつじです。

妹さんとよく似てますね。
同性の兄弟は 大人になっても
おばさんになっても 仲良くて
いいもんですよ(*^▽^*)

桜の花びらのハート!!ステキ
咲いても、散っても綺麗だな。桜は。
2017/04/17(月) 16:42:57 | URL | ひつじ #4ancsJrw [ 編集 ]
コメントありがとうございます★
ひつじ様、
いつもコメントありがとうございます🤗

人前で明るく振舞って現実逃避…
とてもよくわかります!(笑)
私も同じ事をやるので驚いています😭✨
でも明るく振舞っている内に
私の場合本当に楽しくなってくるので
不思議です😊
相手が笑顔になってくれるのが大きいのかなぁ🌸

実は私4人兄弟でして、
妹とは特に仲がいいので嬉しいです🎵
私は他の兄弟より早く家を出たので
これからもっと兄弟と仲を深めれたらなと思っています。
大切にしないといけないですね😊☘

大好きな桜は終わってしまいましたが、
次は紫陽花…向日葵…
と楽しみは続きますね🌞✨
四季を感じさせてくれるお花っていいですよね⭐



光永🎵
2017/04/19(水) 02:28:15 | URL | サンフラワースポーツクラブ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック