サンフラワースポーツクラブ
こんばんは、

大倉です!

4月~5月にかけて多くの方が入会されていて

目的を見ると、やはり多いのは、「引き締め・減量」が

ダントツです。

引き締めは永遠のテーマですよね。

引き締めるためには何をしたら良いのでしょうか?

引き締める=体脂肪を落とす。

ということになりますから、余分なカロリーを

消費して、脂肪をエネルギーとして消費する

必要があります。

カロリーを消費するなら、

有酸素運動!

サンフラワーのマシンでいうと、

エアロバイク、トレッドミル、ボディトレックなどで、

エアロビクスや水泳もそうですね。

ウェイトトレーニングは、それほど消費カロリー

は多くありませんから、カロリーを消費したい

方は是非有酸素運動を!

基準は、「ちょっときつい」と感じる程度の負荷で

できるだけ、多くの時間を行います。

しんどい方は連続ではなくて

20分運動→10分休憩→20分運動というように

休憩をいれてもOKです。

できるだけ身体を動かしてカロリーを消費しましょう!

そして、余分なカロリーを取り過ぎないように

するのも大切ですね(笑)

夏はすぐそこ!

有酸素運動で引き締めボディを!!


最後はこちら、

2017051416450000.jpg

もう、たんぱく質ならなんでも食べるぞー(笑)

では、また来週!
スポンサーサイト
コメント
コメント
お疲れ様です。
引き締め!減量!のワードに弱い
ひつじ🐑です。

引き締めが永遠のテーマだと思うと
気が遠くなりますが 始めなきゃ始まらないですよね。

最近は いろんなプログラムが楽しく
体を酷使してます。
休む勇気?も大事だと思うひつじでした。
2017/06/08(木) 20:35:05 | URL | ひつじ #4ancsJrw [ 編集 ]
こんばんは
お疲れ様です!

楽しいのは、イイデスネ!
でも、酷使!
頑張りすぎは、要注意ですよ(笑)

無理のないように、エンジョイしてください!

休養+栄養も運動と同じくらい大切です(笑)



ムリなく、エンジョイしてくださいねー





2017/06/08(木) 21:47:43 | URL | 大倉です #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック