サンフラワースポーツクラブ
6月10日
こんばんは!!



別府です。



今日も先週と同じように

吉清コーチのブログから

バトンを受け取ったように

なってしまいました(笑)




ストロベリームーンの写真です!!








IMG_2326.jpg





ストロベリームーン・・・?




昨日撮った写真なんですが

撮るのが遅すぎました。



見た時は全然赤くない普通の月でした(笑)



見たかったのに残念!







もう一枚はフロントの吉田さんが

ブログ用に提供してくれました!



この前、蛍を見に行った時の

写真だそうです!!





IMG_2325.jpg




真っ暗で何も見えない(笑)



2人とも写真撮るのが下手すぎですね・・・



ちなみに蛍はすごく綺麗だったそうですよ。



ではまた!

スポンサーサイト
コメント
コメント
お疲れ様です。
風が心地良い夕暮れ
どこからか蚊取り線香の匂いに
夏を感じる
ひつじです。

見ましたよ~♪ストロベリームーン
私もスマホのカメラで撮ってみた~
あまりいい写真は撮れなかったけど
吉田さんの蛍の写真には勝ったかも《*≧∀≦》

ストロベリーと言えば私はビートルズの
"Strawberry Fields Forever"だな~
機会があれば聴いてみて下さい♪♪
2017/06/11(日) 19:37:13 | URL | ひつじ #4ancsJrw [ 編集 ]
こんばんは!

そういえばこの前、館内にも
蚊が入っていて何か所か
噛まれました(笑)

ストロベリームーン見れましたか!
私も見たかった・・・
また良かったら撮った写真を
見せて下さいね!
2017/06/12(月) 19:36:18 | URL | 別府 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック