サンフラワースポーツクラブ
すいか・ながいもマラソン!

こんばんは



今日

好きなアニメを見ていたら

未来から来たネコ型ロボットが

「ムリヤリトレパン」という

道具を出していました



このトレーニングパンツをはくと

10km走らないと脱げれない

という道具でした



欲しいような

欲しくないような・・・



でも

その道具では

コワイ犬に追いかけられたり

ハチに追いかけられたりという

走りだったので

やっぱり楽しく走れるほうが

いいなと思いました







話は変わりますが

あさって

18日(日)に

すいか・ながいも健康マラソンが

鳥取県で開催されます





20170616204240f0a.png






梅雨入りしたので

雨が心配でしたが

今では気温のほうが心配です



出場される方は

暑さ対策を十分にして

おいしいスイカをたくさん食べて

無事に帰ってきてくださいね





サンフラワーから

応援しています








そして最後に

父の日も忘れてませんよ



サンフラワーのお父さんたち

いつもありがとうございます



実の父には

アイスが好きなので

アイスをたくさんプレゼントしようと

思います



みなさんも

ステキな父の日を




よしきよ


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック